2010年のまとめ

2009年末kssdと誓い合った「来年は大人しくしてようね」が果たして守られたかどうか問われる年末がやってまいりました。

1月

「自重なにそれwwwおいしいのwwww」というトップギアな1月。名古屋に2回行ってる時点で「大人しくしてる」感はなさそうにみえますが、まあ大人しくしている方です。

2月

流石に反省が見えました。

3月

  • 4日:全国立海2nd
  • 7日:侍戦隊シンケンジャーショー第4弾「モヂカラ集結! 最終決戦之幕」素顔の戦士公演
  • 7日:全国立海2nd
  • 11日:全国立海2nd
  • 17日:白虎隊 ザ・アイドル
  • 21日:ユタカさん、時間です。

とみせかけての反動な3月。テニス一生やってればいい…と言っていた記憶が…(そのあと2ndシーズンがあるだなんて思ってもいなかったしw)。ユタカさんのソロはまさか箱に入れるだなんて思っていなかったので夢だと思っている。夢にしては鮮明だし、アンケートに「またやってくだしあ」とでかでかと書いた記憶もあるけれど。

4月

  • 8日:BLACK PEARL

さまざまな人のご好意で箱に入ることができたブラパ。箱に入れるだなんて思いもしなかったので本当にありがとうございました_|\◯ノシ

5月

  • 4日:イマジン超クライマックスツアー2010
  • 20日:Dream Live 7th
  • 22日:Dream Live 7th
  • 23日:Dream Live 7th ×2

電王イベントでどーりさんに沸き、ドリライに必死な5月。最後という免罪符を手に入れた我々に自重という文字はありません。ドリライ翌日泣きすぎて腫れた目で職場に行き心配されたりもしました。いやいや、その人ヲタクで泣いてるだけですからあああ!

6月

みなさん、私はここでトム厨になったんです。まさか冒険者たちで転ぶとは思いもよらず。誰も信じちゃくれないけれど!!!しょごイベでしょうごさん(´∀`*)てなっていたら隣から破裂音が何度も聞こえ楽しかったです。ハイタッチありでしたが、前回(去年の写真集握手会)の失態は繰り返さなかったのが自慢(キリッ

7月

  • 4日:2番目、或いは3番目
  • 10日:Sakura da Festa〜もうすぐ夏休み2010〜 ×2

しゃくらだフェスタがまさかのホラーテイストで衝撃w「もうすぐ夏休み」ってだけでイベントやってくれるなんてすごいし、しゃくらださんのお言葉が身に染み入る良いイベントでした。ホラーだったけど。

8月

  • 4日:THE GAME ×3
  • 12日:マグダラなマリア〜マリアさんの夢は夜とかに開く!
  • 13日:コン・テユのラヂオの王子様Vol.2
  • 29日:BLACK & WHITE

「テニスが終わればとりあえず落ち着けるはず」と算段していた8月はご覧の通りでございます…。去年のガメから1年。がっつり行きたかったけどもろもろの日程により一日に3回みるという荒行を敢行。昨年同様とても楽しいイベントでした。東京ではアフターイベントの時、ドリトムが並んでて\(^o^)/てなりました。しょうがない。そしてこの流れでブラホ始まる…。

9月

  • 2日:BLACK & WHITE
  • 3日:BLACK & WHITE
  • 4日:BLACK & WHITE ×2

ブラホに捧げた9月。最初は自分名義で0枚だったチケットが、2Kに誘ってもらったり、譲っていただいたり、声かけられたりでこのような結果に。なにがそうさせたんでしょうか。酷暑のせいなのか天使長のせいなのか…。

10月

プレステ面白かったなああ。2回目も行きたいです。ゴセイショーは小さなお友達の声援でちょっと大きなお友達は泣きました。そうだよね。゚(゚´Д`゚)゚。声援が力になるんだよね。゚(゚´Д`゚)゚。

11月

夜想曲の感想書いてないや!突然トムブロの更新が(≧▽≦)←こういう感じじゃなくなったのが納得な感じでした(察して)。最後の方ドウナツ爆弾がどっかんどっかん落とされて笑いを堪えるのに必死でした(たぶん2Kだけだけど)。ハモクラはおっさんおもしろくて「ちょwwww」となりました。ヤスヲカ先輩は正義。これほんと。次は2月。先が長い!

12月

  • 2日:甘男子〜あまだん〜
  • 4日:甘男子〜あまだん〜
  • 9日:甘男子〜あまだん〜
  • 10日:甘男子〜あまだん〜
  • 11日:Sakura da Festa〜もうすぐ冬休み〜 ×2
  • 12日:甘男子〜あまだん〜
  • 25日:姫子と7人のマモル
  • 30日:SUPERハンサムLIVE2010<劇場生中継>

あまだん特需。あまだんの感想書いていませんけども、とにかく楽しかったです(あたま悪い感想になってしまった…)。本当びっくりするくらい楽しかった!!!千秋楽でのトム(というよりもうみずたさん)の号泣が忘れられません…。合間をぬってシャクラダフェスタ。一部のコメントが未だに頭を離れず。

最初は「イケメン俳優」とか言われるのあんまり好きじゃなかったけど、でも皆さんの前に立つことができるなら、肩書きなんてなんでもいいと思った。

これで号泣でした。どーりさんは本当にすごい。うまく言葉にできないけれど、毎イベントごとに「すごい」を更新してくる。毎回感動するんだよなあ。そして次の姫マモはものすごく面白かったですwww祥夫の美しさ(女装してソシをやった)に嫉妬ぉぉぉ!そして昨日のハンサムライブビューイングで〆ました。

総括

しめて50公演きっかり。おっと、去年より増えているだっちゃ☆(自重うんぬんのくだりはお忘れくださいw)しかし、もろもろヲタ活がバレずに走りきったなというのが正直な感想ですwとっても楽しい一年間でした。来年もさ来年もきっと今以上に好きになっているような気がするなあ。好きの気持ちは∞!
来年もみんなが幸せな一年が過ごせますように!皆様、よいお年を(TωT)/~~~