あまだん初日

おめでとうございます・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚行く前に寄ったミスドで個体認識されず自動ドアが開かないという事態を乗り越えて(見知らぬ通りかかっためんずに「大丈夫ですか?」て言われながらあけてもらった)、六本木の地下鉄をでるとそこは俳優座劇場でした。迷う余地がないほど駅前ダヨ!
初日観劇できるなんてほんとうに感謝の極みです。ほんとうにありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。あらゆる方向へ感謝の気持ちでいっぱいで、まさに「五体投地なう」です。あのね、あまだんって名前、かわいらしいけどちょっとした爆弾だからね…!(^O^)凶器同封(^O^)
終わったあと「はぁ…(文意:かわいくてたいへん)」とため息ばかり漏れるエアリーな感じになりました。膝の上に乗せていたハンドタオルもくしゃくしゃになるってもんです(TωT)/~~~ ←握りしめ過ぎw
(追記)大事なこと書き忘れてた。最後舞台からはけるとき、90度より深い礼を、いつもより長いー間してたのが印象的でした。初主演の幕があいたことに何か思うところがあったのかもしれません。楽しかったよ!を拍手にのせたけど伝わったかなー└(゚∀゚)−
という話を書きたくて夜中に日記書いたのに、いかんせん凶器同封が頭に焼き付いて/(^o^)\取り乱しました\(^o^)/