買った

3ヶ月ほど前からドライヤーからほんのり冷風が出たり出なかったりしていたのを、(・ε・)キニシナイ!!といわんばかり使い続けたけれど、気にしないわけにはいかない程度には気になるようになり、髪の毛も乾かないので辛抱たまらず買いました。ナノイーデビュー(・∀・)ヒュ〜
母はデジカメ購入(←これ買いに行くのに朝一で叩き起こされた)。たけるのCMしてるやつ買うと騒いだけれど(LUMIXのGF2)全力で止めこちらに(させ)ました。今度借りよう(勝手に)。
2年前くらいに友達の一千万画素のデジカメを見せてもらい
(熊゜Д゜)<さすが綺麗だね一万画素は。
と自信満々に言い放った経歴をもつ不肖*1もついに一千四百万画素を使いこなす日が近いんじゃないかしら。

*1:この様子はまさかの動画に残されています。゚(゚´Д`゚)゚。