あまだん特需

あまだんで奔走の日々です。こんなにいろいろ出るもんだったっけ…?主演だから、というよりも「あまだん」が意外とメディアに凸してる気がする。きっとこんな悲鳴あげることもないだろうから(ちょwww)今のうちに盛大に湧き上がることにしております。

  • 雑誌

こんなに出るもん?出るもんだっけ…?!と驚きを隠しきれない。が、よく考えたらブラホの前のdrtkはこんなもんじゃなかったと思う。それよりは少ないとはいえ、鳥頭では覚えていられないので思わず手帳に発売日メモした。そんな中でも

SEVENTEEN (セブンティーン) 2010年 12月号 [雑誌]

SEVENTEEN (セブンティーン) 2010年 12月号 [雑誌]

セブンティーンがダントツの面白さ。あまだんの宣伝はたった三行!潔く蔑ろ!日替わりコーディネイトの彼氏役(みずた財閥の御曹司だけどプチプラの洋服を着こなすという設定)で登場。午前中の人もまばらな本屋で噴くという貴重な体験をしました。

  • クッキングショー

突如発表されたアフターイベント。クッキングショー。本当にスイーツ作ってくれるそうです…。とんでもない…。久々に「遠慮して倒れる」感じを味わっています(※まだ想像の段階です)。イベント後出しのなのに、チケット所持している日にもショーがあるっていう。絶対にやにやする!恥!幸いなことにこの日が持ってるチケットは後方席なので多少衝撃も和らぐ…予定…。

  • あみゅもば

の謎の連載、「甘男子への途」。記事の文章に目が滑りがちなのはさておきw、連載5回中の初回が店の前で終わったのには盛大に噴きました。初回から暗雲がたちこめましたが、二回目からはなんとなく軌道修正できてよかったです。しかし蝶ネクタイが斬新。
というのがここ最近の奔走でした。あとスイパラ行く決意をしています。渋谷のな!(必死)
そうそう、共演者のもっくん曰く、

ぜひお子様や、お友達、妹などを連れて観に来てくださいね

とかかれており、子どもも妹もいない俺涙目です。ど、どなたかこの中に妹的存在の方はいらっしゃいませんかああああああああああ!