良い日和


今日東京(ていうか埼玉)は晴れ渡っていてとてもよい誕生日日和でした(←意外とひっぱってた)。
で。
仕事終わってとぼとぼ夜道を歩きながら何の気なしにブログ開いてまさかの展開にひっくりかえりました。一ヶ月遅れのバースディイベントが決まっとる…。衝撃。バースディにやるイベントじゃなくて、バースディに発表するイベントってあるんだなあ。聞くところによると「誕生日イベントないのかなー」てずっと言ってるらしいので(自分のことなのに記憶が曖昧w)言霊っていうよりも呪詛の言葉に近いかもしれないけどwイベント決定おめでとうありがとう・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚な気持ちでいっぱいです。あとはチケット取りまでそわそわ過ごしたいと思います。箱に入れるならどこでもいいので宜しくお願いします、神様!