あり得ないDVD

[rakuten:surprise-web:10083938:detail]
トムの方にお借りしたDVD-BOX(ありがとうございます><)。Gya○の放送で見たけど、画面こーんなちっちゃいじゃない(手で表現中)。それでも
ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!  ←沸騰した感じを表現
でしたが、TVの大きさでみたらさらに大変よ。大変。かわいいよ!みんな知ってると思うけど、かわいいよ!!!!ちょっと幼いので美しいというよりかわいいですよ!!!ひーふー…(深呼吸)。
本放送以外にもメイキング、インタビューもあり盛りだくさん。インタビューでは「クリスマスに男4人でラーメン食べてたのがありえない」みたいなことを冗談交じりでお話しておりましたが、わたくし、今年のクリスマスは今ちー充ですけど!!!*1どうですか!!!!(張り合うヲタク)

*1:姫マモ見にいくんですわ、祥夫見にw