素顔の戦士護星ショー


大泉祭りのお土産もらった。右側はノートです。自分で脚本書けってことですね、わかります。
大泉祭りとショーのスーパーカケモなkssd合流して、素顔の戦士護星ジャーショー見てきました。真剣の時はまさかの最前ドセンで外道衆に斬られるという事態がありましたが、今回は中ほどのお席で大変見やすかったです。11月以降にある素顔の戦士も同じ内容なのかな?というわけで極力ネタバレしないように一言で感想を書くとしたら、「ナイトさんの人気に嫉妬」に尽きます。「ナイトー!」という低めの声援が多かった。大人気やなナイトさんwww
あと、ハイドさん(健斗)が出てきていたく感動!何年ぶりに見ただろう?と確認したら、3月にお披露目で見ていた件。約7ヶ月ぶりである。さほど長くはなかった。アグリ(まお)のアクションもかっこよかった!キックとかすごいかっこよかったよ!!!
あと小さいお友達の「がんばれー!がんばれー!」に大きいお友達は感動しました。冗談抜きで涙目(;v;)あと接近したビービの怖さに泣き出しそうになったお子様をピースしてあやしているビービがいてちょっとキュンときました(ギャップ萌え)。
Gロッソの光やアクションの演出もかっこよかった!初めてGロッソ入ったfrfrよりも新鮮に驚いてしまい笑われたのはここだけの話です。