ペンシルビルWARS

会社の先輩と行くという油断ならない観劇でした。刺激的フゥー!台風も大接近でさらに刺激的フゥーフゥー!
まず会場に入る前から難関がある。受付に園田くん(「オセロ」で誤認してから気になる…)。チケットもぎるのながたく。会場案内春日くん。全ての関所で全て不正解な反応をしたわたくし。先輩に「え?ともだちなの?」て真顔で聞かれたじゃないかw 名前+くん付けだと友達だと誤認されるのか( ゚д゚)!と新たな発見でありました。会社では「落ち着いているくまこ」として名高いので(嘘ではない)(ほんとうだよ!というと逆に嘘っぽくなりますけど本当ですw)、ちょっぴり素性がばれた気もするが、まあ(・ε・)キニシナイ!!
本編はコメディで、笑ってすごく楽しかった!面白かった!大村くん(パンの人)が背が低かったのが意外でした。あと変顔したシーンはブログと同じで「ほんとうなんだ(ぱぁぁぁ)」てちょっと感動したよ。変顔なのに謎の感動が。
Aミュの舞台やライブに行くと思うのだけれども、みんな「来てくれてありがとうございます」て言うし、お辞儀が90度なんだね。その感謝、ほんとうにすごいなああって毎回思います。劇団プレステージ旗揚げおめでとうございましたー!楽しかったー。次も行きたいなあ。