女子度あげたい月間

今日鏡見たらあまりの顔の丸さに戦いて、思わず母に「顔が丸いわ…」て言ったら「何いってるの〜前からよ〜」て言われたくまこです\(^o^)/前からか。そりゃどうにもならないがなw
さて、最近労働が忙しくてですね、顔がぼろぼろですの(丸いのは維持)(残念ながら)。これが……衰えというもの…(;v;)ゴールデンウイークにはテユ写真展(>kssd行くよね?)とトリロジーがあるからせめて「ぼろぼろ」から「普通」くらいにはしたい!ちゅーことでお試しでこれ買ってみた。

ザ・コラーゲンドリンク 50ml×3

ザ・コラーゲンドリンク 50ml×3

どれがいいかわかんなくて、とりあえずピンクっぽいのにしてみた(あほっぽい選択方法で申し訳ないw)。誰か詳しい人いたら教えてくださいー。とりあえず、あまりにも現状ひどいので一本のんでみたんだけど、味がまずくなくて衝撃でした!(まずいと思ってたw)パイナップル味っぽい。