ブラックパール

千秋楽おめでとうございますううううううううううううう。楽しくて素晴らしい舞台でした。箱に入れるだけでほんとうにありがたかったわ…。Aミューズさんには可及的速やかに自社タレントの人気などを把握して、もう少し広めのキャパと余裕を持った日程でお願いしたい
です!!!
(字をでかすくるところまちがってるw)
DVD発売が決定しているので心穏やかな不肖ですが(もちろん買うよ)(その前にダンダダンもDVD化頼む…)、もうDVD見たいわ…。明日発売してくださいませんか*1。ああ、しょうごさんの「しーっ図書館ではお静かに」「ジョンはやたらチョコレートかけたがるし!」ていうあたりのところをリピートしたい。あのあたりの流れがすき!ってこんな「好き><」ところを書き続けたら永遠に終わらなそうだわwとにかく楽しかったです!ありがとう!Aミュメン!
(追記)トムのやっていた役名「ダスティン・郷田・チャンドラー」ってミドルネーム漢字か!!!ゴーダとかヨーダとかそんなんかと思ってた!

*1:興行後のおなじみの発言w