写真展詳細ktkr!!!

どうやら海里ちゃんも行きたいって言ってくれてるようなので(韓国語講座繋がり?)、新4Kでテユ平田写真展に挑む所存です(`・ω・´)ゞトーク会場(っていうか場所…)の渋谷パルコPART1の一階メインエントランスってどこ…?どこらがメインなんだろうか…。まあ、いいいけば分かるだろう(ヲタクがいっぱいいるはずだし!)。テユ抽選券配布の10時までにはいかないといけないので(←ごめん勝手に決めたwww必死おつ)(必要ない方はゆっくり来て下さい)、早起きがネックだが寝坊して糸色望しないように頑張ります!G.W.も全力だぜ!
あと、折角ゾンビタウンに行くので、クォロモも寄りたいです!あ、あとギャルソンTシャツも見たいし、リッペも寄りたいなあ…渋谷界隈で買い物したいー(;v;)