買い物日記

このところきめっちと買い物三昧!お蔭でたぶん今月既に5回くらい会ってるwww単価は安いものばかりだけど、たくさん買ったからかーなーり満足!でもまだ欲しい物があるんだよね…。物欲ノンストップ。靴ほしい(靴病)。

  • かごバック

ちょおおおおおおおシンプルなかごバック買いました。これから自分で飾りとかつける予定(できるかどうかはわからないが)。プリーズリボーンきんか堂…(閉店してしまい悲しい限り)。昨日はきめっちがピクニック仕様のかごバックを買った現場に居たんだけど、それもかわいかったなあああ。

  • にゃーポッド

不肖のアイポさんはクラシックで、あんまり「かわいいいいいいい><」ていうケースに出会わないまま早2年。先日通りかかったNe-netでnano用のやつ見かけて「クラシックは売切」て言われたので慌てて通販で買った。全然売り切れてないじゃん!かわいい。気に入っている。

↑こんな感じにゃー

  • スカート

リバーシブルに弱いことが判明wドットと無地のリバーシブルのスカート。゚+.。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.゚。若干変態丈でメートル法に違反しているが、夏なのでということで。暖かい日にドット側を早速履いて出かけたら結構履き心地もよくて安かったのにいい買い物だったと自負。自負すぎてきめっちに2回くらい言ったwそしてうざがられたw

  • ワンピ

お店の人が面白くてすごく楽しい買い物でした。黒と白があってどっちも着させてもらったんだけど
(き゚∀゚)<くまこには白着てもらいたい
の鶴の一声できまりました。白いワンピは汚さないか心配wwwそういうときに限ってミートソースのパスタとか食べたくなるんだよねえ。でも我慢するわよ。早く着たいので早くあったかくなってもらいたい!GWは暖かくなってもらわないと!困るよ!
あとはこっそりアスマとかでさくらださんのしゃしんとかかいました。もってなかったやつ。一貫したリア充はできない買い物日記でした\(^o^)/