ドリ☆ライ物販煩悶記

情報キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!けど、文字情報だけじゃない…!早めにビジュアルも教えてちょんまげ。

  • ドリームライト7th  【数量限定】

今年は青かー。妥当だな。全力でぶんぶん青振るよ><あと、うちにあるSHINeeのペンライト(黄緑)持ってくわ。とにかく四天色。有効活用させてもらうよ。サイリウムではあんまり黄緑みかけたことないので助かるなあwほんとうは水色も欲しいんだけど、水色って見かけないのよね…。ひょうていカラー…(うわごと)

  • オリジナルTシャツ  【数量限定】

後手後手に回った結果、遅ればせながらの登場!これは、デザイン次第ではほしいかもしれません。買ったら大事なパジャマにします。もしくは合宿着にします*1
ペンラもTシャツも数量がどれくらいの限定かまったく読めない。ペンラくらいは多めに用意していただきたい(ま、ほぼリピーターだろうけど)。あとはパンフ買って、写真買ってっていくらあれば足りるんだろう。計算しないけど。
あーもうドリ☆ライ楽しみすぎるぅぅぅぅ。最近稽古が始まったのか、キャスト界隈のブログがにぎわってて私も同時ににぎわっています。チケットも(kssdときめっちのお蔭で)なんとかなりましたので、あとは当日までわくわくするだけ!しかし仕事のあとに駆けつける強行軍組んだり(間に合わなそうだったら東京駅から新幹線乗る気持ちで)、帰るの面倒だからって横浜泊まったり大人の財政力ですべてを乗り切ろうとしている。「最後」って免罪符は最強。

*1:きめっち宅やkssd宅で行われるDVDを見続ける参加者ほぼ3名のぐうたらイベント