ここ最近の話

(゚▽゚)(<゚。)(<。゚)(。△。)(゚。>)(。゚>)(゚▽゚)<おひさしぶり。
いやあ、ネット復活。はちこさまのお蔭で我がパソコンくんが復旧いたしました。ありがとー!快適なヲタクは快適なネットからだなって思いました!(教訓を得た気持ち)
さあて、最近あったことをまとめて書くよ!

  • 「素直になれなくて」#1

うっかり仕事入れてリアルタイムで見られなくてしょんぼり…。録画忘れて家を出たので音速で母に録画してくれメールしました。メールに気づかなかったようですが、録画してた母さんくす(母はじぇじゅ目当てだが)。
のっけからぼんやりしょうごさん(だよね?)出てきて(  Д ) ゚ ゚てなった…。ちょっき姿素敵><クラスメイトの女子がゴーオンイエローでかわいかったなあ。そしてしょうごさんが若干腹黒(なのか?前情報などなにも見てないからとんちんかんなこと言ってたらすいませんw)っぽくてわくてか。今後に期待!
しょうごさんに「どんまい」て言ってもらえるなら、高校教師になるのも辞さない覚悟です。よかった、私ちょうど国語科の免許ですよ!!!これはデスティニー!!!てまだ第一話なのに充分すぎるほど沸いてしまいました。「ちょうど」もなにもないよねw「ちょうど」てなんだよwて自分を問い詰めたいですw
ドラマ全体の感想としてはは「ついったーあんまり関係なくね?」て思ったよ。

スタントなしっていうくらい気合入ったドラマでつまらなかったら出ているキャスト報われない…て思ったけど、スラムダンクっぽくて楽しかったです。瀬戸丸が相変わらず女子。むしろ女子度あがってる…。しょうげき。金八に出てたよね、新入部員の土屋くん(金八ヲタへの確認作業)。来週も楽しみです。かくけんとのコメディのはまりっぷりは異常w素晴らしい!

  • ココア男。

池袋に降臨━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!行くわ!!!て一瞬で沸騰したのち行けない日程なのに全くまこが泣いた(;v;)けんけんさん…。千明(※鈴木くん)…。ほそがいくん…。関西限定で東京に来るとは思わなかったので、東京でイベントktkr!てなったのになあ。ぐすんぐすん。

  • 観劇予定

天聖八剣伝いくつもりでしたが、諦める方向へ…。ネ○ケで見かけたチラシ画像のばばりょが書生さんぽくて盛り上がった!元気は軍人さんぽい!kssdが行かれるようなので(たぶん)感想を座して待つよ。そしてその代わり(?)に悩んだ挙句、「冒険者たち」行くことにしたっす。覚悟決めて
(熊゜Д゜)<トムに対してデレ期だわー
て言ったら
(き゚∀゚)<トムに対してツン期ないじゃん
てきめっちにいわれました。ほんとだーw(゚∀゚)w今気づいたーw(゚∀゚)w ちゅーわけで、行きます(まだチケット販売してないけど)。
あとはなんだろう…White & Blackがあったな…。マリアさんも行きたいし、護星のイベントもあったら行く所存だし…。
誰ですか、「テニス終わったら人並みの生活ができる!」て言ったひとは。まあ、私なんだが。そんなことはなかったですね。お詫びして訂正します。
ここに書いてないくらいいろいろありますがw大きいところだとこんな感じかなあ。やっぱり思ったことはすぐあげないと忘れちゃうわ。なので今後はちょいちょい書いていきたいです〜