沸き立つ気持を押さえきれず…

昨日↓の日記は大変失礼いたしました。沸き立ちすぎてきめっちに「日程いつだっけ?!!」「会場どこだっけ!?!」てメールで聞いてしまいました…。もうそれ事前に出てたから!落ち着いて!て言われたけど、落ち着いてられなかった…。「ほわいとあんどぶらっく」とも言ってたしwww逆だよwww
みなさん書いてらっしゃるけど、もうdrさんは映像の中の人になるのかなーと思っていたので(本人に会えるのはイベントとか映画の挨拶くらいかなーとか)、まさか舞台出るとは思わなくて驚きを隠し切れなかった。仕方ないよね。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 
ちゅーわけで、力の限りを尽くしてぶらっくあんどほわいとに挑む所存です。私はせっせと寺社へ通い、ネ申の子スタンプラリー(別名:御朱印帳)更新に勤めたいと思います…(神頼み)。いままでで一番嬉しかった御朱印厳島神社です(←誰も聞いてないがw)