ドラマ一週間

今期は見るドラマが多くて楽しいです!リアルタイムで見られないので録画で堪能!これ以外には特撮を毎週せっせと見てますよ。

  • 素直に #2

今日、入ったスタバで隣にいた女子2人組が「今どのドラマ見てるー?」「私はえーたとうえのじゅりが出てるやつ」「なんて名前だっけ〜」て煩悶してたので
(熊゜Д゜)<「素直になれなくて」ですね
て切り込みたかったくまこです(・(ェ)・)えーたとうえのさんのドラマだけど、本質ではしょうごさんのドラマなんですけどねっ!(自重しない)いやはや、悪い役どころなのに、悪すぎて若干の品位を感じます。あとうえのさんがじぇじゅとデートって分かっていやそうな顔したときに「じぇじゅが女子だから並びたくないんですね。わかります」て声をかけたくなりましたwwwwあんな女子とはさぞや並びたくないだろう。

先週のmnmくんは40文字くらいしゃべってたけど、今週は30文字くらいでしたね。「15年前はDNA鑑定も〜(最後の方フェイドアウトで聞き取れずw)くらい。頑張れ(゚∀゚)捜査官はなんとか科捜研にいりびたってもらっていいか。それしかmnmくんがカメラに映る手段はない。あと今回は検察が起訴すれば時効とまるっていうのが目からうろこ(  Д ) 。。

  • バチスタ #3

きめっちには言ったけど、殿に「カテーテル」て言ってほしくてたまらない。来週は心臓系なので言ってくれるんじゃないかと期待大!!!言ったら祝杯(※ただしジンジャーエール)。殿がいっぱいしゃべるから楽しいし、隣にいるのはあだーちんだし(二代目菊丸)、患者の息子は荒木さんだし(二代目乾)、楽しい。

初めてリアタイで見られた。゚+.。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.゚。かくけんとのコメディは秀逸!王道な流れなのでどのタイミングで流川が花道にパス出すかたのしみにしてる(それはスラダン)。早く団体演舞みたいなあ。最終回までひっぱるのかしら…。来週はかくけんとのタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!コメディもいけるのに、シリアスもいけるかくけんと!来週もワクテカ