ぶらっくぱーーーーーーる(前後の話)

さまざまなご好意やご縁、あとは丸顔効果wで箱に入ることができました。ほんとうにほんとうにありがとうございました!ブラックパール大変面白かったです。ほんとうに!千秋楽後に感想ちゃんと書きたいと思います(たぶん)。
そしてブラパ前後にいろいろな人々にお会いできてたのしくて嬉しかったです。きちんとご挨拶できず申し訳ありません。丸顔で皆さんが会ったことなかったキモチワルイ方がくまこでした。ほんとうにありがとうございました。インターネットの中の人たくさん会えて感無量。感動の嵐。
うっかり者の不肖はNナミさんのお名前聞いた途端「氷帝厨の!!!」て申し上げて失礼極まりなかった…(反省)。ほんとうに申し訳ありません_|\◯ノシ こっそりダイアリーを拝見していた人に会えたのでうっかり興奮してしまいました。でも、私にとって「氷帝厨」は至上の敬称なんです!氷帝の話できてちょう嬉しかったです><
観劇後は皆様にまぜていただいて食事をしていたんですが、ケーキの人の独壇場だったので大変面白かったです。これはもうあれだな、芸の域。ケーキ芸。