インディゴ

終わっちゃったよ・゚・(ノД`)・゚・。最初の3話くらい見逃したのが悔しいわ…。私にとっては最後の方の吉田吉男のターンだったのに、最終回は回想シーンぽいところしかなくて「ちょwww」てなった。仕方ないよね(;v;)。しかし吉田吉男はただのいけめん。
毎朝化粧しながら見ていたインディゴが終わってしまったなんて寂しいなあ。これ2時間ドラマとかでもいけると思うんだけどどうですか東海テレビさん><よろしくお願いします!!!
もちろんテツ(夏みかん)が出所後のドラマになるはずだから(←決めつけ)、初犯で傷害致死(過失致死か?)で、情状酌量の余地ありっぽかったので何年で出てこられるかな…て考えていたらきめっちに「考えなくていいよwww」ていわれました。確かにそうだなwまあ、そのへんは丸無視して是非続編とかお願いします><
まあ、ひとまず楽しいウィークディをありがとう(・∀・)