SBI前楽


見てきました(゚∀゚) ライダーでレイやってたやましょーくんと、祥夫とbsnくんの兄弟がめっちゃ可愛かった…。並びが想像以上に美しかったです。兄弟の掛け合いが面白かったし、全体的にコメディタッチで楽しかったです。あと衣装替えが3回くらいあった…。女子か!っていうくらいwあー本当可愛かった…。
あとはチャッピーていう人が出てくるんだけどあまりの敏捷さに俺らの腹筋崩壊wシリアスなシーンなのにチャッピーがそこにいるだけでコメディに早変わり!やめて!ここで笑ったら鬼だから!目を薄めにして舞台を見ても、目が勝手にチャッピーのお洋服(ドピンク)を探してしまう\(^o^)/悶絶しすぎて最後の方はチャッピーから目をそらすことで精一杯でした。で、話の結末があやふやになっちゃいました。なんか(゚Д゚)ポカーンていうエンドだったことだけは確かだけどw
告知の段階でキャストの中に「小川 真琴」てあって「あのまこっちゃん?」「いや、小劇場にでないんじゃね?」「同姓同名の別人じゃね?」て本当にあの小川さんが出てくるか?!となってましたが、本当にあの小川さんでした\(^o^)/小川さん、ハロ紺でも見たことないのに!まさかこんなところでwもっと可愛いお洋服着せてあげてください><衣装替えが一回あったけど両方ともジャージだったのでw
今回は観劇予定を全く立てておらず、気づいたらアクオスの人が「チケット取ったよ、いくっしょ?」て誘ってくれたので見にいくことができました。まさかの前方席_|\◯ノシ 箱に入れるだけで御の字なのに…!アクオス力に感謝!2010年初観劇を共にしていただきありがとうございました(・◇・)
(追記)散々書いちゃったけどチャッピーじゃなくて、チャーリーでしたwお詫びして訂正します!