ハンサム物販話

ハンサムLiveの物販の話を。本編はもう覚えてないからあんまり期待しないで…。
今回物販で前回販売したキュンファイカード(トレカ・3枚一組)の進化版、お菓子付ステッカーが販売されておりました(注:正式名称は「ステッカー付お菓子です」)。ビックリマンチョコ的な大きさを想定しておりましたが、予想外に

デカイ\(^o^)/
お菓子はチョコとかウエハースとか金平糖とかラムネとかいろいろミニマムに梱包できる選択肢あるだろうに、中身スナック菓子でした。どうしたそのチョイス!割れないように配慮されてるが故の箱の大きさ!売り子の姉ちゃんが大変そう。そして大量買いするヲタの皆さんも大変そうです…。結構10個くらい買ってる人多発でした。私たちは意外と大きくて悩んで3つに(写メはきめっち分とあわせて6つ)。
どきどきするわね!!!!なにかしら!!!にょー(開封)。…まさかのドリタク+かっくん\(^o^)/すごいのきたな、これ…と思ってきめっちの見せてもらったら、はるたけ+ノレイノレイ。
<あなた、どんだけ引きが強いのよ…!
その後、話しかけられやすいスキルを遺憾なく発揮して交換してる方の近くにいってこっそり参加させていただく。はるたけの引く手あまたっぷりは半端なくて、きめっちものすごい早さで欲しかったカード手に入れておる!私もしょうごさんかトムが欲しいです><と奔走してたら(きめっち置き去りでw)、タクさんがネ申木くんに化けた!ありがとおおお。ネ申の子ありがとおおおおお・゚・(ノД`)・゚・。あとトムが欲しいなあと思って奔走しようとしてたら
(き゚∀゚)<ネ申の子とトム交換しようか?
まさかの愛すべき隣人がネ申の子とトム交換してくれた!いいの?トムだよ?
(き゚∀゚)<実はネ申の子欲しかったw
なんだよ、早く言えよwちゅーわけで、ワタクシ手持ちがどーりさん、かっくん(←最近いろんな意味で面白いので気になってます)、トムというラインナップが出揃いました。ペンラ買えなかったけど(売り切れで…)もういい。これ以上望んではいけない。満を辞してゴールしました。
ちなみにステッカーですが、ただのステッカーではありません。何度も張ってはがせるタイプ。ICカードに貼ると個人情報を守ってくれるかっこいいやつです。貼ったら私は逆に個人情報(趣味趣向)がバレるという諸刃の剣。