オフィシャルで楽曲大賞 その1

やるってことでおk?というわけで、私も張り切ってどれに投票するか考えています。一人につき一曲って選べないだろうJK…。だいたい全部ネ申なんだから。とりあえず、一公演ごとに考えてみるとします。今アイポに入っているやつだけやってみる。誰にも求められてないけど、勝手にやるw
あれ?関東大会の氷帝のアイポさんに入ってない><CDの山から探さなくちゃ…!なので、六角戦から。
※無駄に長いです

画像でないのかよぅ。まあ、いいや。六角戦なのに氷帝が出張ってる公演wこれ見にいけなかったんだよねぇ。あああ、行っとけばよかったよ、本当…!よし、回顧終了。曲はそうだな、「REMEMBER HYOTEI」と「ROAD」が拮抗だなあ。「プレッシャー」も捨てがたい。「ROAD」なんでドリ☆ライで歌わなかったのか謎。まあいいや、ここから選べというなら、申し訳ないが「REMEMBER HYOTEI」でお願いしますズサーc⌒っ゚Д゚)っ氷帝厨乙!(先に自分で言う)
六角戦:REMEMBER HYOTEI

これ見に行って、「なんでチケット一回分しかないんだ/(^o^)\」て言いだしたのがすべての始まりですよねぇ。これはド頭から立海かっこよくて「なんだこりゃー!」だった記憶。ああ、この公演もいい曲ばっかりですね。「非情のテニス」「勝つために」「Finalist」「NEXT」あんどそーおん…。地味だけど「勝つために」いい曲だよね。「おまえにとってのテニスとはなんだ」てこのあとに続く敷地となるんですもの。みなみくん、ソロで頑張ってます!だがしかし、ここは「NEXT」一択!これはずっと言ってるけど、この曲は本当素晴らしい。だって「今日勝っても明日勝てないかもしれない」だよ?このフレーズが好きすぎて、kssdに「すごくない?ここすごくない?」てずっと言ってた記憶があるw気持ち悪くてごめん。あのころから私はまったく変わってません。「NEXT〜Finalist」のつなぎは本当ネ申。CDでキャプチャー分けされたことに関してはまだ納得できてない<kms
立海戦1st:NEXT

ミュージカル「テニスの王子様」Absolute King 立海 feat.六角~Second Service

ミュージカル「テニスの王子様」Absolute King 立海 feat.六角~Second Service

このあたりから数回見ないと気がすまなくなってきてるはず。これも名曲ばかり…。M1が「崖っぷちギリギリ」で他校から始まるので衝撃。その次の「ここからが俺たちI」がまたかっこよい。そのほかでも「4年と2ヶ月と15日」「負けることの許されない王者〜非情のテニス」「SAMURAI」「TOP OF THE STAGE FOR THE TENNIS」…(ほとんどじゃねーかw)。三代目卒業バラードも捨てがたいけど、「ここからが俺たちII」にします!なぜなら三代目は最後なのに「ここからが俺たちの最高の見せ場」という歌詞で公演が終わるところがとてもアンチテーゼ!
立海2nd:ここからが俺たちII
これ一気にやるの意外と大変だわwというわけで、今日はここで一旦終了しとこ。続く(はず)!