お買い物〜

お買い物行ってきた!最初に西武に行ったらあまりの人ごみに戦意喪失。そして普段買えない階(※敷居が高いのと値段が高いのとで)にセールだからと行っても、買えないもんは買えないんだなって思いました。気づくの遅いがなw結局いつも通りパルコで散財してきました\(^o^)/パルコ便利。
もろもろ買ったんだけど、秋頃に買ったアーガイルのカーディガン母にあげちゃったんで、新しいガーガイルのカーディガンを購入。色とか迷わず買ったんだけど、どこか既視感…。なんだろう…。とぼんやり考えながらネットしてたら、これ(右)*1に似てたwwwここまで大柄じゃないけど色とかそっくりwwwま、いっか(゚∀゚)
そのほかシャツやらスカートも買いました。明日で休みが終わってしまうので(終わらないで、冬休みよ…)、ラストスパートで明日も買い物いくZEヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!