実は

インディゴの夜」毎日録画して見てます/(^o^)\昼ドラ毎日録画とか無理っすわーとかいいながらちゃんと毎日録画してる。翌朝化粧しながらかかさず見ております。心平万平は見分けられると自負していた不肖ですが、マリアさんの舞台のチラシみて
(熊゜Д゜)<桃城で散々見てたから心平が分かるよ!こっちが心平でしょ?
て豪語したのに
(き゚∀゚)<いきなり逆www
て間違えた/(^o^)\もう大きなことは言いません!見分けられないです!でも結構問題なく見られているので大丈夫です。あとはkzkさんがCooooolにブレンドした紅茶を(効用とか説明しながら)出すシーンが毎回あるんだけど、たまに「めんどくさいわwww」て思ってしまう私はダメな視聴者だと思います。