緊張感が足りない

明日から再び名古屋です/(^o^)\もうさー興行は被らない日程でまとめてやってほしいよね!(わがままw)
名古屋行きが今月2回目で過多なので緊張感が足りない。何も持っていかなくても何とかなる気がする(ただしチケット以外!!!)。結局なーんもまだ準備してません。これからします。流石に家の者にも「また名古屋いくお( ゚ ρ ゚ )」とか言えなかったんで、「仕事の後フルフルと泊まるわ」て言いました。ま、あながち嘘でもない。フルフル「と」とまるのは本当だし。ただしフルフルの「ところ」じゃないだけで。名古屋のホテルなだけで。そして翌昼頃東京に帰ってきて、その足で仕事行きますwww我ながら呆れるほど貪欲だわw