光輝ファンミin名古屋

初めてファンミーティングに参加しました。kssdと連番(゚∀゚)しかもkssdが引き当てた席がBetween通路席。そしてかなり前方席_|\◯ノシ 初めて見るのにこんな前でいいんですか…_|\◯ノシ ありがとうございます_|\◯ノシ 以下長いです。

  • 会場前

ペンライト買いたいがために会場前に並んだわ(こんなこと滅多に味わえないよ!)。そしてチケットを何の気なしにキリトリ部分で折ったら(チケットもぎやすいように)チケットが半券部分と分かれてしまったΣ(゚д゚lll)
(熊゜Д゜)<と、とれた!
(k゚∀゚)<ええええええ
(腐゚∀゚)<おまwwww
(熊゜Д゜)<これはすぐ折れる。ダメだ、みんな折るなよ!
(腐゚∀゚)<つーか、おまえは入れるのか?w
(熊゜Д゜)<あwせdrftgyふじこ。
ちゃんと説明したら入れてもらえました…。すいません…。入る前から肝が冷えるぜ…。ペンライトも無事購入。球場のビール売りみたいな感じで販売していたので並ばず買えたけど、一番最初の人がいちまんえん出してて空気読んでてちょっと思いましたw

  • 開演前

スクリーンで「Juliette」「Ring Ding Dong」のMVが流れてました。RDDの時近くの席の人が
(゚∀゚)<テミナ、牛乳飲んでる。牛乳かわいい><
て言ってました。気持ちがよくわかるww

  • 前説

今回の司会が皆さんが絶賛してたふるやさん!隣のkssdが
(k゚∀゚)<ふるやさん!!ふじこ!
てなってました。連番者がまさかふるや厨とは思わなかったなあw
あとは旧暦とかの関係で(なんとなく察してください)、ミノとオニュのバースディが近いのでサプライズでパーティーしましょう、と。韓国語でHappy Birthdayを歌いましょうという説明がありました。英語でいいじゃん!(←韓国語さっぱりの人w)隣のkssdが「センイルチュッカハムニダー」だよって教えてくれたのに、もう途中から「ふんふんふんハムニダ━━━━━━<丶`∀´>━━━━━━!!!!」て誤魔化して言ってましたwごめんね、折角教えてくれたのに!

  • 暗転〜ヌナ

シルエットだけでかわいい_| ̄|○可視化したら突然ヌナキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!RDDのお洋服でかわいい!虫衣装じゃない!素晴らしい!ここは随分大きなようつべ動画ですね。絶対二次元だ。三次元なわけない。

  • おしゃべり

初めて通訳有のステージだったのでどんなのかなーとか間合いとかどうなるのかなーとか思ってたけど全然気にならないね。むしろ通訳の時間があるからのんびりみてられるわ。ちょうどキー様ポジションだったのでキー様ガン見。ようしゃべる子だわ(*´д`*)トーク内容はkssdとフルフルが書くからいいよね。私はパッションレポだから箇条書きだぜ。
・キー様が通訳の人が間違えたのを気づいて修正しててプロだと思った。お蔭でジョンヒョンさんの今年の目標が「温泉に入る」になるところでしたw(本当は「運転免許を取る」でした。韓国語の発音が似てるんだって、温泉と運転)
・オニュかわいいいいいいいいい。こんなかわいい豆腐見たことない。韓国のグレープフルーツジュースはおいしいですって言ってたのでおいしいんだと思います(真顔)
・ミノ顔ちっさくね?手足長い。平成の体なのに顔は昭和の日活スターみたい。これはすごい二次元(断定)。
・テミナが「他の4人がもう学生じゃなくなるから、僕も早く大人になりたい」と言ったので大変なことに。
(k゚∀゚)<大人にならないでぇぇぇぇ!
kssd落ち着いてwww面白いからやめてwww
・ジョンヒョンさんがおとなしめだったそうです。でもウザかわいいと人気のジョンヒョンさんを垣間見れて良かったです!

  • 映像

もう萌えすぎたから帰る!ってなりました。座って鑑賞。はー何の内容か全然覚えてないわw

・オニュ
俺は!オニュの声が!好きだ!オニュ声にあった素敵なお歌でした。思わず二倍速でペンライトふってしまったわ…。オニュは俺の嫁。あとね、チェックのマフラーしてたの!!!!!緑の!!!!チェック厨死亡のお知らせ( ゚ ρ ゚ )
・テミ
鬼塚さんの「月光」を日本語で!お歌いに!なられて!テミがソロコーナーで歌うのは初めてだったそうで(東京はダンス、大阪はピアノ)、客席がはぅん(*´д`*)てなってました。テミの可愛さに死亡フラグ…。低音が綺麗で鳥肌立ったよ。鳥肌たったよ(二回目)。「私は 上手に 片付けられない」ところで「私も片付けられないよ!!(君のかわいさを)」って思った。あと最後に両手で照れながら手を振ってなんだこれは!!!て思いました。
・ジョンヒョン
歌うめえええええええ。最初韓国語だったのでなんの歌かな?聞いたことあるな?て思ってたけど、途中から日本語へ。なにこの人、歌うますぎじゃない…?感動した!のばすところがやたら綺麗…。
・ミノ
髪の毛下ろしてるハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!23列目(フルフル)がプギャーしてるんじゃないかと思いました。本当二次元すぎる。乙女ゲーとかにいるキャラでしょ?これ。やったことないけど。いるよね、こういう人。二次元以外考えられない。
・キー様
ラブマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!迅速に対応!Wow wow wow wowとかYeah Yeah Yeah Yeahのフリが完璧な客席!と思ったら、次はラブレボ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!ハローメドレーか!なんたる!!鍵さま素晴らしいです!
(鍵゚∀゚)<ラブレボリューションとぅえんてぃーわん!
(熊゜Д゜)<うおい!←掛け声完璧w
キー様がしゃがんだと思ったら、
ワンディスの前奏キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
<うわあああああああああああああああ
くまこ、風前の灯wwwwwwww
/(^o^)\

  • 映像

スーパー休憩タイム。疲れたwワンディスくるなんて/(^o^)\てkssdとプギャーしてた。大阪のファンミ映像が出てきたんだけどファンカムかwwといいたくなるような映像クオリティwwwそれぞれのソロも少しずつ流れたんだけど、キー様がDJオズマやった時の映像見て噴いたwだって、行きの新幹線の中で
(熊゜Д゜)<大阪でキー様なにやったんだっけ?
て聞いたら
(k゚∀゚)<DJオバマ
て答えられたのを思い出したから!オバマwwwwYes We Can!!!

(古゚∀゚)<書初めは初めてですか?
(豆゚∀゚)<お正月はおもちを食べます!
答えになってないwwwwwwww
オニュは達筆!ちょうかわいい!麻婆豆腐にしてやんよ!近くのジョンヒョンヲタの方が「ジョン字へたくそwww」て褒めてました。そこ印象的だったわあ。一枚ずつプレゼントだったんだけど、ミノの時に「23列目(フルフル)頼む」てオーラ出してたけど当たらなかった(´・ω・`)だが、キー様が素晴らしいことを言ったので帳消し!
(鍵゚∀゚)<プレゼントできたのは5人でしたけど、皆さんに届くような気持ちで僕達は文字を書きました。
・゚・(ノД`)・゚・。

  • ミニライブ

・酸素
本当に二次元。椅子なしバージョンだったけど、ダンスそろいっぷりが半端ないね…。
・ジュリエット
オニュの「ジュリエット」で腕を広げるの見逃したことが悔やまれる!どこみていいかわかんないよ!
JOJO
なんという良曲!JOJO本当かっこいいよね。はあ。二次元って素敵だわぁ。

  • ふるやさんのターン

ふるやさんの隙間をうめるようなトークが上手だった。これはふるや厨になるわ!福岡も是非ふるやさんでやってあげてほしいです。ふるやさんは最近ご結婚されたそうで客席から「おめでとうー」て言われてました。あれ?意外とふるや厨多いん?w

  • サプライズ

(古゚∀゚)<そういえば誕生日が近い方がいるそうですね?
(豆゚∀゚)<次はジョンヒョンだね
(古゚∀゚)<あー…!旧暦が〜…(とか説明)
期待の流れに全くならないwww
皆でHappy Birthdayを歌いました。
(客゚∀゚)<センイルチュッカハムニダー
(熊゜Д゜)<ふんふんふんハムニダ━━━━━━<丶`∀´>━━━━━━!!!!

  • アンコール

Ring Ding Dong
オニュは全然BAD BOYじゃない。GOODBOY!もう頭\(^o^)/パーン

  • ハイタッチ

kssdは終電の関係でkssdが先に。お達者で・゚・(ノД`)・゚・。一人で待ってるのが大変ふわふわしてたので、ふるふるとともにお待ち申し上げました。あー全部一瞬だったけど、全員しっかりハイタッチしてくれて満足・゚・(ノД`)・゚・。

ほんとうに楽しかったです。SHINeeは本当に光輝くグループだなあと思いました。また機会があったら見にいきたいな。今度は是非フルライブを!SHINeeをまた見られるように、私も毎日がんばろー。