名古屋食べ物日記

エアテニスを見に名古屋まで。前回食べられなかったものを食べつくしてきたっす。写真多いので注意!

豚って言ったわね!!!矢場トン初めて食べた。濃厚でおいしかったです。お肉やわらかい!矢場町の本店でおいしくいただきました。本店の外観がとにかく、豚。
夕飯は風来坊で手羽先(写真取り忘れた…)。お昼は豚で夜は鳥。強力な布陣。前回は風来坊に入れなかったので、山ちゃんでしたが今回は多少待ったけどいいタイミングで入ることができました><おいしかった><周りが面白いくらいにA RA SHIファンでアウェーでした。でもひとつずつ区切られているお部屋だったので問題なし!

翌朝は念願のコメダコーヒー!前回混んでて入れなかったのだ。このお店も回りほぼA RA SHIファン。アウェーなのをいいことに「ゆきむーが」などと話し込む。

お豆ついてくるんだよねえ。コーヒーもおいしかった!名古屋は喫茶が充実していて羨ましい。東京にもできたらいいのにー。写真ないけどサンドイッチのパンがおいしかった…。名古屋はパンがおいしい!

シロノワール(小)を2人で分けわけ。甘いけどおいしい><黒ぽん、大を一人で食べたってまじっすか。結構大きかったっすけど…。
夕飯は駅弁にしようと思ったけど全然買えなかったwとんでもない。ギリギリで赤福買えたのだけが救い。マック買って新幹線でおいしくいただきました。