DVDゲットだぜ!


引き取って

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
DVD-BOXって大きいってことを失念してました。大きくておうちで隠しにくいよ!(家でも隠れヲタ)まだDVD見てないけど、ついてきた冊子は見た。ネ申すぎる。端役にhrmくんとかキャスティングしてると知り、「無駄使いにもほどがあります><」ってなりました。DVD見る時は気を配って見よう。誰もいない時を見計らって居間のテレビで再生したいんだよー。だがこういうときに限ってみんな家にいるっていう。いつもはいないのに!そうそう内容に「ポスター」て書いてあるんだけど、ポスターが見当たりません。いや、貼れないけど!貼れないけどBOXに入ってるのを見つけられないwただのくまこうっかり(はぁと)なだけだと思いますが。