げむみた

母がいるのに居間で見てしまいました。うちの母は(ご存知でしょうが)大変自由なので、映画とかつまらないと如実に態度にでます。そんな母が最後まで身じろぎせずに見ました。証明にならないけどGAMEやっぱり面白いです。tkrさんが「毎年やろう、これ!」て言ってたので毎年やってほしいです。以下GAMEの感想とみせかけて母のお気に入りランキングです。

  • 別格→tkrさん

これは別格扱い。母ちゃん、無駄にリアルタイムにプリD、電王見てるだけあるな。女装→ライダーも果敢に食らいついていった心意気を感じる。かわいい!目が大きい!かわいい!小さい!かわいい!て息継ぎのようにかわいいを発してました。

  • 男前→かっくん

「あ!サムハイの子だ」て気づいた母。「docom○のCMも出てるよね?」て詳しいじゃないか。アミュペンか?早く言えよ。

  • かわいいかわいい→drさん

「なにこの子かわいいプギャー」したのはdrさん。「電王で孫役で出てた」「名前はさくらだどおり」「本名です」て教えたらドーリかわいいドーリかわいいを連呼。アフターゲムイベの映像でdrさんがいない回になると「どーりがいないじゃない」て憤る始末。本気や…。

  • かわいいかわいい2→トム

キュンファイのトム見て「笑顔かわいい!!!!!!!!!」と間欠泉のように噴出しました。笑顔同封。冊子見て名前を覚えてた。「うん、水田くん、覚えた」。そのわりにはオセロみて「この子水田くん!」て指差した人が全然違う人でした。水田くんははしゃぎすぎて骨折して欠席ですよ(心の中でフォロー)。「違うよ」「ちがくない!これ水田くん」「違うって」「違わない、なんで分かるのよ!!!」
(熊゜Д゜)<違うからだよw

  • 指が綺麗→tkさん

ブラックジャックHGでの鼻毛抜くシーンで「手が綺麗」とべた褒め。「かっこつけてるわね。かっこいいからって!」←ただのやっかみ

  • くまこがすきそうな人→あっちゃん

「あんた、こういう子すきでしょう」て言われたのはあっちゃんでした。大・正・解!いや、まあAミュメンだいたいみんな好きなので、誰でも正解だけどな。

本編も面白かったし、メイキングも舞台裏も楽しかったので、今度はAミュペンの方と一緒に見たいです。蘇る夏の日。