女子度を上げる月間にする予定

年末遊びまくるのでここいらで女子度をあげておかないと、ということで昨日これも買ったんだった。
[rakuten:zagzag:10001102:detail]
場末のマツ キヨでこれよりもっと安かった。ありがとう庶民の味方!これで女子度上がるかなwktkしてたんですけど(どんだけパックに頼るつもりだw)、化粧水切れたwアホスw

昨日貰っておいてよかった祭り。ブクロで配ってたの。ラッキー。
しかし携帯の写メ機能が多彩ですよ。これお料理モードで撮ってみた。なんだかいろいろモードがある。使いこなせるかな、一千万画素のデジカメ捕まえて「流石一万画素!」って言った私に。