ヲタ充な半日

休みのアクオスの人を呼び出して、drフェス(ただしdr不在)(週末行けないからじゃないんだからね><)してきた。以下写真多いです。
drさんの聖地を、ということで光 麺へ。どりきみが行っていたので原宿店らしいけど、そこまで足を伸ばすのがあれなのでブクロでいいか、と(ツメが甘い)。

drさんは「全部のせ」てやつらしいが、18歳と同じ胃袋じゃない妙齢女子は食べ切れそうもなかったんで普通のやつにしました。携帯で場所調べた時にたまたまクーポソを見つけたので使う気満々だったのに、麺類頼んだら別にクーポソ提示しなくてもいいっていうねwクーポソ無用の長物!「全部のせ」を「全部セット」て言った俺自重。
その後本屋冷やかして、東の方のブクロへ。一人じゃ(怖くて)いけないからアクオスの人についてきてもらって、やっと!やっと!氷帝サポD購入!おまけにポストカードくれた。kssdにこれでお手紙書こうかな☆ミ

まだ見てない。かなり長いらしいから期待大。
たまたまアヌメイトで忍たまオンリーショップがあったので立ち寄りました。たまミュ(三次元)じゃなくて、忍たま(二次元)のショップね。教室らしきものが再現されていました。上がりこめるようになってる仕様。流石ド平日のド昼間だったんでガラガラでしたが、「譲り合ってお座りください」て書いてあったから休日とかとんでもないのかな…。今日は見事にあがりたい放題でした。あがらなかったけどwたまミュグッズがあったり、たまミュ告知ムービーがあったわけでもなんでもないのに「あっちゃん><」て言いながら冷やかしてきました。くまこに至ってはあっちゃんがどの役柄かも分かってない不届き者だけど。アクオスの人はたまミュ行くか悩み始めたっぽいのが面白かったです。しんわいるよしんわ!
その後隣の中古ショップでアクオスの人がいい買い物してました。ワタクシも買い損ねていた謙也なトムの写真がお定価だったのでいそいそと購入。まだお※の写真がさー、千円くらいするんだよね。お高くとまりやがって!うちにあるの売るぞ!<て言ったらアクオスの人に「また言ってるwww」て言われた。言うよ、私は。米騒動の傷は深いよ。もう忘れたけど。
その後☆バで茶をしばく。drフェスなので(さっきまで全然関係ない買い物してたけど)drブロのやつ飲もうぜ〜とブログを確認。
(熊゚Д゚)<なんちゃらフラペチーノ?だって。
(き゚∀゚)<フラペチーノは寒いな…
(熊゚Д゚)<ホットにすれば?
(き゚∀゚)<フラペチーノにホットはないよ…
くまこアホスwwwwwwww
ま、結局。

ダークチェリーモカにしました(゚∀゚)DCMってただのmnmくんw
空いているのをいいことに風強パンフ見せてもらったり、キャスプリみせてもらったりしました。東の方のブクロはいいね。ヲタに寛大な風習がある。このあたりでタイムアウトで不肖は仕事へ_|\◯ノシ めちゃくちゃ楽しかったです><またツアーしようね><