ハンサム動画

アクオスの人は奴隷なので(←決めつけ)、Aミューズ情報はだいたいアクオスメルマガ(受信者くまこのみ)で知ることが多いです。ということで、ハンサム動画の存在を教えてもらったので携帯からアクセスだぜ!あ、そうだ、12月のdrカレンダーDLしてないわね、といそいそとDL。か!わ!い!い!需要はないけど過去の分も全部DL保存済みだぜ!私のSDカードぱつんぱつんすわ。あ、そうだわ!しょうごさんのイベントのエントリーもしなくちゃ。いそいそとエントリー。あたりますように!とブラウザを閉じた私アホスw
左折を四回くらい繰り返してやっと本来の動画ページにたどり着きました。今回はtkさんとノレイノレイの動画があがってました。…これは少しずつみんな上がると考えてよろしいか?期待するぞ!
ノレイノレイさんの印象は私の中で岳人なので(氷帝厨乙w)久しぶり感があります(GAMEでも黒執事でも見てるのにw)。ノレイノレイさんのおしゃべりのうまさにびっくりした。こんな上手にしゃべる子だったっけ?tkさんはアンニュイ(笑)でした。次は誰かしら。wktkで待つよ!