初日おめでとうございます…

我々の初日は名古屋なので、あと一ヶ月ある…待ちきれない…。とりあえず夏公演のCDを早めに発送をお願いします…あまぞんさん…。

ミュージカル「テニスの王子様」The Final Match 立海 First feat.四天宝寺

ミュージカル「テニスの王子様」The Final Match 立海 First feat.四天宝寺

いつもミュCDを発売日前日に入荷しているH○Vさんに駆け込んだのに売り場縮小かつ変更でアニメ系(のところにミュCDは配架されているのだけど)がレジの真ん前に…(ノ∀`)とても探しにくい環境に…。探しにくいとかいいながら必死で探したけどなかったよ。その後アヌメイトに突撃する時間と元気がなかったのであまぞんさんにお願いしたらツンツンだったていう。頑張ってあまぞんさん。出来れば明日の朝一で届けてほしいです。仕事前にあいぽさんに入れていきたいです!
仕方ないのでオフィシャルで配信してるDVD販促動画をリピートしています。立海の歌やっぱりかっこいい…。手塚ファントムも好き!終わり部分が氷のエンペラーに酷似。だがそれがいい。思い出せ越前も早く聞きたい!つまり早く聞きたいので早めにお願いします><

なんとなく一時停止して写メってしまっても仕方ない、と思われるシーン。