2009総括

今年の総括です。長い上にあまり有益なことはありませんので、あらかじめご了承ください_|\◯ノシ

  • 1月

24日 四天ミュ(4A) 愛知勤労会館

2009年いきなり遠征w本当は四代目楽を見たかったのだけどチケット取れなくて前日夜公演だけ見てきました。あ、そうそうこの1/24が鬼門で、行きたいイベントとか5つくらい被ってて「DD生きづらい…」とか言ってたな。
あと黒執事舞台化でしょうごさん出演の話題で煩悶。メイ羊はmnmくんのモブっぷりを確認するために見てたけどあまりにもあれで途中で視聴断念。DCD始まったので氷帝厨沸き立つ(いのうえまーとむらいくんで)。

  • 2月

(映画)新宿歌舞伎町保育園 

2月の目標は「自重」でした。あんまり自重してなかった気もするけど、自嘲気味ではあった。と思う。たぶん…。過去ログ読んだらレフティじゃないのに左肘が、テニスしてないのにテニス肘になってました。あと「新宿歌舞伎町〜」の映画をおひとりさまで鑑賞。かまかりさんはキラキラすぎる。真剣ジャー始まり沸き立つ。

  • 3月

1日 「K」 赤坂
26日 四天ミュ(5B) 青年館
29日 四天ミュ(5B) 青年館

「K」は元気がすごく可愛かったっす。それでもうお腹いっぱいっす。そして四天ミュ5B。まさかのお見送りがあるということで、5Bのチケット売れ行きが心配になる。初めて跡部部長に見送られてテンパる氷帝厨がここに。あと初めて見た四天Bでトム見た途端「君に決めた!!!!」と沸き立ったのも懐かしい。過去ログみたらひどかったので引用してみる。

B謙也に夢中でした。
(熊゜Д゜)<君に決めたよ!!
って思ったわ、すぐさま。だってMAJIDEかわいいんですもの。事務所Aミューズだし(Aミューズ箱推し)。ちょうかわいい。四天Bの中では君に決めたぜ!!!!って他の人見る前に決めちゃいました。言うなれば「育ちが良さそう」な謙也。めっちゃアーガイルのセーターとか着せたい…。バーバーリーのマフラー巻かせたい。好きな食べ物はスコーン。赤い屋根の家に住んでて、庭にはゴールデンレトリバーいます(※すべて妄想です)。

↑あながち間違ってなかったね(アーガイル良く着てるくだり)。我々の千秋楽では一桁列を排出し、死亡していた記憶。合間に帯状疱疹になってました。えへ☆

  • 4月

17日 15周年漂流記 川口

初日にゴヌに行ったら物販激混雑で5秒で諦めた。ドリライを楽しみにしすぎていたことしか書いてなかったw

  • 5月

2日 ドリライ6th 東京体育館
3日 ドリライ6th 東京体育館
10日 ドリライ6th 神戸ワールド記念ホール ×2
24日 15周年漂流記 神奈川県民ホール
31日 黒執事 サソシャイン劇場
(映画)超電王&DCD鬼が島の戦艦

ドリライで燃え尽きた。神戸まで行っちゃいましたもん。神戸では四代目の卒業をしかと見届けました。ずっと書かなかったけど、千秋楽の「Remember HYOTEI」の腕立て見て泣いた私乙www気持ち悪いですね!
黒執事はモーゼに譲ってもらったチケットだったのでとんでもない良席でした_|\◯ノシ しょうごさん美しすぎる…。シエルの格好した生写真は家宝にします。あと写真集の発売記念イベントがいつか分からなくて早く!出して!て騒いでいた。電王映画でdrさん素晴らしいわ、脚本靖子にゃんすごいわで沸き立った記憶がある。「drめっっっちゃかっこいい」て沸いてた。G.W.はこの世の終わりかと見まごうほど遊んでましたね。

  • 6月

11日 パラレル・ライフ・パーティー 阿佐ヶ谷
14日 「しょーご。」握手会 新宿
28日 ZAZENBOYS 日比谷野音

パラレル〜は初めて靴を脱ぐ劇場に遭遇した舞台でした。祥夫がめちゃくちゃ可愛かったです。あんな狭い箱で祥夫見られるなんて…!あとはしょうごさん握手会。「これからも応援お願いします」て言ってくれたのでこれからも応援したいと思います(奴隷人生謳歌中)。ZAZENは大雨だったのよ、野音で!でも風邪ひきませんでした。良かったアホの子で…。
6月は一般発売でdrtkパーティーチケットを取るという意味わからないことをしでかしました。奇跡すぎてもう死ぬかもって思いました。

  • 7月

12日 drtkパーティー 南青山
30日 立海ミュ 青年館

この世の奇跡、drtkパーティー。チケット2枚しか取れなかったので3人のうち誰が行くかでものすごい譲り合いしてた。まさかの押しつけあいwそのとき「遠慮して倒れるから行かない」ていう名言が生まれました。
もう時間もたってわかんなくなってると思うから書きますが、ハイタッチ退場の際、一番最後というネ申席でした。最後だったので気を良くした(?)drさんがハイタッチを両手で(それまでずっと片手だった)してくださり、思わぬ衝撃で転ぶという汚点を残してきましたが、それすら良い思い出だわ…。drさんがめちゃくちゃ笑ってたのでなんでもよくなったよ…。君は元気に笑っていてくれ。助けてくれたのはtkさんw
立海ミュは最後の夏だったので全力でかけぬけましたよ…。なんの知識もない初日に私たちの真横で日替わりやりはじめて「ちょ…」てなりました。

  • 8月

2日 立海ミュ 青年館
6日 神宮外苑花火大会 国立競技場
9日 立海ミュ 青年館
13日 立海ミュ 青年館
14日 立海ミュ 青年館
16日 THE GAME 中野サンプラザ
(映画)DCD&真剣ジャー

これはひどいwちなみにミュは一度も自分でチケット取れてません(えっへん)。青年館通いすぎて「吉原に通ってしまった旦那のよう」という意味合いも込めて「悪所」と呼ぶようになるくらいには通ってたわ…。花火大会も図らず青年館隣だったし…。千駄ヶ谷行き過ぎたw花火大会で認識後初めて?を見た。これはすごいグループだと思った…。
あとは運命の「GAME」。ここからいろいろ始まったような、終わったようなw

  • 9月

22日 THE GAME振替 CCレモン
(映画) サマーウォーズ

このあたりでもうものすごい勢いでAミューズに沸騰。「THE GAME」見ていろんなものを得て、いろんな節度を捨てました。

  • 10月

1日 立海ミュ JCB ×2
4日 立海ミュ JCB
15日 地図から消された島 浅草橋
18日 地図から消された島 浅草橋
29日 直角二等辺三角形 横アリ

立海ミュ凱旋は箱に入れて本当ラッキーでした。初めて公演の大楽を体験。席なんてなくてもスペースさえあればいいです><立ち見でも十分堪能しました。すごかったよ…。その直後地図島は小劇場で祥夫堪能しました。席がいかんせん座ってるの辛かったけどwあとはパさんね!!!これは生で初めて見て感動。本当に素晴らしいグループでした。Aミューズ万歳\(^o^)/

  • 11月

12日 死んでも言っちゃいけない、10のこと シアターブラッツ
15日 15周年漂流記秋冬 長野
22日 マグダラなマリア〜マリアさんは2度くらい死ぬ! サンシャイン劇場
(映画)風が強く吹いている

死んでも〜はトムがしぬほどかわいかった…。笑顔同封!長野日帰りは余裕だったのでまたできるなと思いました(←自重できない大人)。ふるふるが取ってくれた席はゴヌを見るには近すぎて驚きを隠しきれない席でしたw念願の4連番も初めてできて。いいライブだったー。マリアさんはね、めちゃくちゃ面白かったwまたマリアさんが来日したら行きたいなあ。あとは風強ね。風強は本当いい映画だった!あっちゃんの神童は本当に素晴らしかったです。

  • 12月

20日 15周年漂流記秋冬 代々木
29日 SuperハンサムLive Zepp

秋冬は千秋楽に入りました。いやあ、若い子もいいけどおっさんも楽しかったです!あの大きな箱で「冬の優」を見られてもう感動やらなんやらでいっぱいになりましたwあとはおととい参加してきた、ハンサムライブ。これはまた年明けたら感想書くと思うけど、楽しかったです、ハンパない。Aミューズの姿勢に拍手をしたい年末でした。

いやあ、改めて書くとひどいなw仕事の隙間に遊んでいたというよりは、遊びの隙間に仕事してた感じがしますw

今年一年いろいろありましたが、ほんとうに楽しい一年でした。ありがとうございました!でもね、きっと一人じゃこんなに楽しくなかったと思うんです。遊んだり、メールしたり、ライブや舞台に一緒に行ったり、誰かと一緒だと楽しさも二倍になったと思います。本当感謝の気持ちでいっぱいです。年末なので真面目なことを書いちゃったけど(笑)、来年もみんなと楽しい一年を過ごせますよーに。それが私の願いです。皆様、よいお年をお迎えください。