ハンサム物販

★Dan da Dan スペシャルセット \2,000
(タオル+サイリウム1本+ショッピングバッグ+ポスター)
★タオル \1,000
サイリウム \300
★クリアファイル \500
★カードステッカー付きお菓子 \300

サイリウム振るんですね!心得た!サイリウム何色なのかな〜。ドリライ6ではオフィシャルペンライトが白で、会場後方から見た客席がめちゃくちゃ綺麗だったので白オススメ。白いいと思うよ!>Aミューズさんへの私信 ま、黄色と緑振った私がいうのもなんですけど(四天カラー)(氷帝厨のくせに水色のサイリウムみつけられなかったので)。
問題はお菓子付カードステッカーですよ(←既に主体が変わっているw)。びっくりまんチョコみたいだね…(このネタ若い子には通じないんじゃなかろうかw)。あっちゃんはないのが残念だよ(´・ω・`)しかしカード何種類あるんですかね。こわいよ…。だから千円くらいで写真売ってくれと(ry とりあえずdrさん、しょうごさん、トムが出れば御の字です(←十分w)