氷帝全国サポD感想

遅ればせながら氷帝サポDをやっと全部見たよ!最初から面白い!氷帝学園入りたい(魔法の言葉)。
くぼべの自由さは筆舌尽くしがたい。フリーダムっぷりを受け流すアッキーナを見ると「どっちが年上か分かったもんじゃないな」と思います(くぼべ=酉年、アッキーナ=犬年)(干支で年齢把握すんのやめろってこの間言われたんでしたw)。年上が一番はしゃいでいる。そして末っ子聖ニくんが一番落ち着いてる。大人は自重できないみたいだな。ま、私もどちらかというと自重できない方向なので納得だけど。しかし「秋山さんそのつなぎはありなんすかね…」て思ってしまうのは、呼吸をするのと同じくらいの頻度でも仕方ないと思う…。聖ニくんは可愛い顔してドSです。ほそがいくんいじられ番長(たぶんドM)。動く大希さん久しぶりに見たっす。すこぶるギャル男っす。ゆうゆうはMr.バクステの名をほしいままにしておりました。特典映像のバクステの写りこみが激しい(と思う)(たぶん)。特典映像「みんなで跡部」の村井くん上手すぎる。女子学生やってる村井くんがすごかったです。カチッて演技スイッチ入るのすごいよー。
楽しかった〜。流石収録時間82分+85分=167分!見ても見ても終わらない桃源郷かと思いました。