冒険者たち(6/10 夜)

私、今日初日だなんて知りませんでしたよ?(あほすw)
とても楽しみにしていたのに、きめっちが絶望に飲み込まれ泣く泣く不参加に・゚・(ノД`)・゚・。次はいっしょにいきましょう!なので、今日はケーキ芸人と2連番で入ってきました。
<ネタバレなしの感想>
トムが!とんでもなく!かわいあwせdrftgyふじこ
でした!(もじでかくするところ間違ってるw)
もう終始かわいくてもうあばばばばばば。客席も全体的に耳つけたキャスト出てくるたびに「はぅん…」てなってた。べ、別にわたしだけじゃないんだからね><
ストーリー自体は、耳に気をとられて事前にあまり気にしてなかったんだけど、面白かった。いろんな人に見てもらいたいなー。
開演前にケーキ芸の人と「またタキ出るね〜」て言ってたら、「今年入ってからタキ6回くらい見てます」てケーキの人から告白いただきました。タキ目当てで行ってないのに、だいたいタキがいます、ってさw以下はネタバレありの感想です。
<ネタバレありの感想>

開演前の諸注意の影アナが、ボーボ(さとちゃん)とマンプク(トム)。ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!←客席の総意であって私だけが沸いているわけではありません。
ボーボ<上演中の飲食はご遠慮ください
て言ったら
マンプク<えー食べちゃだめなのー?
ていったのおおおおおおおおおおおおお。うわあああΣ(゚д゚lll)やっぱり食いしん坊きゃらあああああああああああああああああ><><><←客席の総意であって(ry
開演すると木箱からガンバ(大希さま)(別になんだか分からないけどさま付けw)とマンプクがでてくるんだけど、客席が静かにそわそわする感じが忘れられません。あれは仕方ないよね。そわそわするレベル。
ミュージカルなのでお歌がいっぱいあるんだけど、ガンバ歌がお上手です。とてもよかった!マンプクも歌よかった。あの歌かわいいのでCDにならないかしら…。
開演前にタキの話してたけど、タキが最初の方全然出てこなくてすっかり忘れていて、忘れた頃にタキ参上。タキが登場するときはすず香も一緒にでてきて私はすず香に沸いた。すず香かわいいよすず香(*´д`*)てか大きくなったねすず香(*´д`*)(※すず香とは元・可憐ガールズのアイドル小学生です)ああああ!ほくろなくなってる!!!←衝撃
すず香お歌上手すぐる!小学生なのに!!!そしてタキ・すず香・諒くん(元・青学堀尾)で歌うところがあるんだけど、まさかのハモリ部分がすず香wwwwwおい、大人主旋律歌って、小学生にハモりパートやらせんなwwwwて思いました。すず香とトムが並んだところは私だけ沸き立つ桃源郷
タキが盛大にかんだけど、自分でなかったことにして、続けたのはすごかったです(大技すぎる)。
最後の方、悪と戦うんだけど(←ざっくり)、最後の方にボーボがまさかの殉職・゚・(ノД`)・゚・。全く予想がつかなかったので工エエェェ(´д`)ェェエエ工てなりました。死ぬ前から鼻すすっている人がいたので、はて?と思ったらボーボが死ぬフラグだったなんてー。ていうか、死人が出るのか、と。
終演後はカテコ挨拶の代わり?にみんなでわいわい歌い踊りながらして、その流れでエンドでした。この終わり方いいなああって思いました。これ「あー楽しかったなあ」て言って終われるの素敵だなあと思いました。死んだボーボも元気に踊ってたしね(←死んだの相当驚いたのだよ)
終演後は駅までの道すがら沸くに沸いてしまい、ケーキの人に「ちょw声大きいですよwww」てとめられました。いやはや、申し訳ない_|\◯ノシ ほんとうかわいくてたのしかったのです!><あーあーあー/(^o^)\
あと一回くらい見たいなあ…。あといけるのは12日の夜くらいなんだけど、チケットがないぜ!当券どれくらいでてるんでしょうかにー。