アミュ充!!!!!!!!

今週はアミュ充の一週間なので張り切って更新するお。

Double-Action Strike form

Double-Action Strike form

  • 木曜:冒険者たちみにいく!!(トム充)
  • 日曜:バースディーイベントいく!!!(しょご@17歳充)

だったんですけど、いつも使っているHM○さんにCD入荷しないと最後通牒が_|\◯ノシ まーじーでー。出端挫かれたぜ。アヌメイト行けば売ってるかな?と思って焦ってはいない。売っていてくれ(冷静さを保ち中)。
最近、トムがかわいくてしょうがありません(唐突)。2Kに迷惑メールに振り分けられてもおかしくないくらい「かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい><」て送り続けているんですけど、それじゃ飽き足らずここにも書きます。
トムかわいいいいい><
前後不覚の可愛さです。気持ち悪いくまこ始めました、的な感じで宜しくお願いします。
現在は「冒険者たち」の物販にプロマイドが無くて憤慨中です。出そうよ。売れるって。少なくとも私は買う。