セット売り

世間では「どりたく」やら「きゅんしょご」やら「どりしょご」やらが主流かと思いますが(印象批評なので間違ってても怒らないで下さい)、私はあえて「ドリトム」を推したいと思います。おまえが好きなだけじゃねーかて声が聞こえるけどwwwまあ、聞いてよ。
ドリトムを見る時は「距離感」に主眼を置いてください。ほら、ずっと見てると微妙に縮まらない距離に
ヒヤヒヤを通り越してむしろワクワク
してきませんか?わたしはするよ!!!!がんばれっておうえんしたくなるよ!!!!がんばれ!!!というわけで、ドリトムもなかなかオススメです。宜しくお願いします><
注:ほんとうは仲良かったらすいませんwただの頭沸いている人の希望的観測なので考えるな、感じろ!の精神でお願いします。