一番上が

ずっと冒険者たちなのはしのびない…、ので更新(゚∀゚)冒険者たち以後にしてた行事などをまとめてかいつまみました。この間きめっちとたった二人のテニス会を行ったのですが、それは後日(゚∀゚)
最近は早くセール始まらないかなーとか、トムカテゴリーを作るなら何にしようとか考えてます。プレセではあまり欲しいものが見つからなかったので、本セールはちろちろ出歩く予定!夏は予定が目白押しなので一張羅が必要なんです。
最近はfrfrを始めいろんな人から、「きもちわるいwww」て言われ続けているので、そろそろそういう魔法が使えるんじゃないかと思い始めているところです。きもちわるいのはデフォなのでみんな我慢して!!!私は頑張ってツンデレを会得します!!!(目標は海里ちゃん)