しょうごさん17歳おめでとうなのだ(6/13 夜)

感想書きたいんだけど時間がないのと、まとまらない(´・ω・`)かいつまんで書く。
昼の部に入っていたkssdときめっちが出てきた時の沸きっぷりといったら半端なかった。kssd曰く、「しょうごさん出てきた途端頭殴られたかのような衝撃…」てどんだけ…。きめっちは言語中枢が飛んでいた。とにかくすごいことだけは分かり、きめっちと夜の部に参加(昼と夜の間の時間にお茶してたのに、二人が気を利かせてネタバレしないようにしてくれてたのです。ありがと><でも昼夜の映像が全然違った模様www)
16歳のしょうごさんを振り返る映像でダンダダンの映像が流れて(DVDの発売はいつですか…?)(本気で売らない方向とかやめていただきたい)、きめっちが
(き゚∀゚)<あっちゃんっっっ
て膝たたいてきた記憶が特に鮮明。どりしょごのイベントに入らなかった自分達を責めるタワレコイべ「SAMURAI」が若干見られてほんとう嬉しかったです。あのイベント、ものすごーく大変なハケっぷりだったしね、しょうがないっちゃーしょうがないんだが。(確か告知した夕方にはほぼはけちゃってた気がする)
我々の入った夜の部ではしょうごさん17歳の挑戦ってことで料理をしていた映像が流れたのですが(昼の部はうっぴーのマネージャー)、
(き゚∀゚)<お料理って言った途端、『お料理といえばトム…』『隣のトム厨が絶対騒がしくなる』て思ったwwww
て後日言われたwひどい言われようですよ!!!でもたぶん出てきたら沸いていたので、出なくてよかったです!!!
最後はハイタッチだったので握手会のような失態はなく(ハイタッチで失態さらしたのはdrtkなので大丈夫。たぶん。)、
(熊゜Д゜)<お誕生日おめでとうございます!
と手を合わせてきました。いやはや、17歳って眩いわ!!!大きくなったね!!!て感じでした。
あと、しょごイベ後にきめっちが相当のしょうご推しであることに2Kは
衝、撃。
「え?そうなの?」「いや、推してるのは知ってたけどそんなに?」「まじかよwww」「早く言えよwww」と驚き目白押し。きめっちとkssdとはだいぶ活動を共にしてますが(それこそテニス前から)(kssdとはもうすぐG10www)、一番驚いたかもしれない…。帰り電車の中で「マジでΣ(゚д゚lll)」てずっと言っててすいませんw