ズタ袋出し

最近自分のズタ袋所有率の高さに驚愕。以下写真いっぱいでます。

  • milkfed


写真は「oui」だけど裏は「milkfed」て書いてあります。これはちょうど良い大きさなのでしょっちゅう使ってる〜。洗濯したのでしわしわですがw

  • パさんグッズ


直角二等辺三角形ツアーグッズ(小)。これにカピパラさん付けてます。桜田家にはカピパラさんがいっぱいいるので(どさくさ)。milkfedに入りきらない時はこれにしてます。マチがあって若干深くて便利なのだ。

  • テチチ


たぶんこれとタンブラーセットでノベルティでもらったやつ。黒いの持ってなかったのでいいなあって思ったけど、小さくてちょっと不便ww

  • Springの付録


小さく畳めるので鞄にしのばせ中。紺だから汚れも目立たないし、マチもあっていっぱいはいる。ペラいので裏地つけようかな〜。

  • All we need is DORAMI


かわいい><てドラミ・アラ・モード展で買ったズタ袋。これ後ろ姿のドラミがちょう可愛くてお気に入りです(*´д`*)かわいい><

  • きゅーぽさん


ズタ袋というにははばかれるけれど、Q-podのチョコレートバック!舞台やらのパンフ入れるのにちょうどよいサイズ(夏は暑苦しいのでやめているが)。マチが小さいのでたくさんは入りません。が、かわいいのでおk!スイーツ(笑)とののしられてもいい!
言うほど持ってなかったな。(←ここまでやっておいてw)