エピソードブルー

ド平日のド昼間にいったら最初一人で焦りました。一人じゃ号泣だよ><と思ったら、本物の特ヲタ(推定)がいらっしゃり、一安心。一人だったら、わき目も振らず号泣だったよ><ま、特ヲタ居ようが、親子連れ来ようが、全力で泣いたけどね…。最初の出演者の名前が出るところ一番最初にdrさんの名前出てきて「うあああああああ」てなったもん(※まだ物語始まってません)。靖子ホントすごいよ。靖子間違いない!靖子についていく!そう思うエピソードブルーでした。
個人的に好きなのは、ターミナルであらゆる不幸に合う幸太郎をテディが守るところで(テディのアップがアメコミみたいでかっこいいよね)(COOOOOOOOOOLて言いたくなる感じ)、エスカレーターから丸い物体が落ちてくるのをテディがパンチで破壊した時の、幸太郎が自分の肩の埃を払うところのです!(伝わるかしら…)
終わった後、にせんえん握り締めてパンフ買いに言ったら500円だった。安いじゃないか…!

Double-Action Strike form

Double-Action Strike form

映画館からこれ聞きながら帰ったら感動がまた押し寄せてきた。なんでブルーだけムックが付録なんですか!ばんばん!(机叩いてる)