ゴールデンスランバー

ゴールデンスランバー

ゴールデンスランバー

映画見てきた。製作元?がAミューズでした!いい映画を配給するわね!(全肯定中)あと予告でもプギャーだよ。
「トリック」→tkrさん出てきてびっくりしたがな。周りに悟られないようダサかわtkrさんをこっそり堪能。
「OD3」→
<パーン
どうもはじめましてODヲタのくまこです\(^o^)/10年来のファンです。べつにゆーじおだのファンじゃなくて、ただのODヲタです。予告なのに内容らしい内容の紹介はなかったけど、今年の夏まで死ねないなって思いました。テニスないけど生きていける…!
内容はねたばれっぽくなるので割愛。原作ありきの映画って当たりはずれがあると思うけど、私はいいなって思いました!特に伊東四郎がいい。終わった後「四郎が!四郎が!!!」てずっと言ってたくらいw四郎が本当良かった。四郎最高\(^o^)/もちろん堺さんもよかった!あとしょうごもよかったよ、川島の方の。