大人の階段登らないで!

この年になってじゅのん立ち読みする日がくるなんて…!

JUNON ( ジュノン ) 2010年 04月号 [雑誌]

JUNON ( ジュノン ) 2010年 04月号 [雑誌]

まあ、もうなんでもこいですけど\(^o^)/うわさのしょうごさんのページ、見開き右がちばくん(護星レッド)、左がしょうごさん…。極めて女子ゾーン!かわいいな、おい。そして前より大人になっているしょうごさん…。インタビューのところで「drくんには恐竜に似てるって言われる(超要約)」て書いてあったので
恐竜といえばmnmくんでしょ!!!!
てひとりで盛り上がったくまこです…。いや、mnmくんピカチュウに似てない?春休みのスタンプラリーがポケモンだとピカチュウの被り物(おめん的な)つけたキッズが構内かけずりまわっているの見てどきっとするくらいは似てると思うんだよね。ずっと言ってて誰からも同意を得てないけどwいや、別に顔が丸からじゃないよwwwどっちかというと顔が丸いのは私だな。この間なんて出勤するとき受験生に間違えられたもん。顔が丸いから。