護星ストラップガチャ

新戦隊お披露目見てきました!二回見た!すごい楽しかった!!!以上!!ってしたいけど、今日は久しぶりの3K連番だったので盛り上がったぜーっていう記録を残したい。のはやまやまだが、既にこんな時間\(^o^)/ひとまずがちゃレポくらいは書いておくよ。
とっても☆いきなり☆間違えてGロッソの列に並ぶところから始まった本日ですが(今日の会場はプリズムホール)、テンション上がったまま、護星者ストラップ先行がちゃがちゃに挑戦!一年間の推しメンを決める大事な儀式です(出たキャラクターを推すのだ)。ドキドキ…。ガチャ…。
(k゚∀゚)<ブルーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
(き゚∀゚)<ブルーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
(熊゜Д゜)<ブラックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
ブルーの人気に嫉妬!不肖はブラックなのでまおまお推しですね、掌握。kssdときめっちはknt推しで。ここでkssdは二回戦突入。
(k゚∀゚)<あ…っ
ブルー二個目
期待を裏切らないkssd!どんだけ推すつもりだよ!同じの二個は切ないので(一瞬「あ、でも保存用にしようかな☆」て言ってたの聞き逃してませんよw)、不肖のブラックとブルーを交換。そして3K全員がブルー持つ状態に。

kssd三回目突入。頑張れ!次出たのが本当の推しメンだぞ!
(k゚∀゚)<あっ…。
ロwwwボwww
流石kssd期待を裏切らないわあ。その後もろもろありまして結果はこんな感じ。

あまりにもブルーばかりでるから「ブルー多いっすね」て近くにいた○ンダイの人に言ったら(クレーマー的な感じではなくて、感想として)、「全部同じ数入ってるんですよー」て説明してくれた。ですよねーw疑ってすいませんでした_|\◯ノシ そしてその後周りの女子たちに「レッドないですか?」て話しかけられた。相変わらずのクオリティ炸裂(゚∀゚)