俺メモ

そろそろミュ凱旋が始まりますので整理しておかないと何がなんだか分からなくなるわね、ということで俺メモです。

  • 2/24(水)〜「ありえない!」がGya○で無料放送開始(毎週水曜更新・一話ずつ追加)

ありがとう、Gya○さん!!!諦めかけていた私に希望の光が見えてきた!第三話(トム)は3/10!第11話(drさん)は5/5!先が長いよ…_|\◯ノシ しかし出ている方々がこの界隈どんぴしゃりな方ばかりなのでまあ、たぶん全部見るだろうな…。あ、タキも出てるw

  • 3/6(土) 23:30〜セブンティーーーーン学園(BS-TBS

録画忘れないで>私 この時間前に帰ってこられないので絶対留守録!なにがなんでも!

  • 3/11(木)853最終回

録画忘れないで>私 リアルタイムで見られるぜ〜と張り切ってたけどこの週はミュの週だから家にいるわけなかった\(^o^)/録画して見ます!