楽しい一年でした

真剣が終わってしまった…!こんなに必死で追いかけた戦隊は初めでです(ライダーでは電 王)(とんだ靖子厨)!本当に楽しかった。一年間ありがとう、真剣ジャー!最終回の素面での名乗り、アクションで全熊子が泣いたよ(;v;)

今回は忠義とかがお嫌いな殿がレッドで、サムライとして育てられた4人がつくわけでしょ。これは家来と殿という図式からいかに抜け出すかが今後のポイントになるんではないか、鼻息荒く期待しているところです。

↑初回見た後の自分の感想コピペ。期待を裏切られることなく楽しめた一年でした。あー本当終わったなんて信じられないなぁ。来週もまたありそうだもの。まあ、帰ってくるらしいけど!

帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕 超全集版 (初回生産限定) [DVD]

帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕 超全集版 (初回生産限定) [DVD]

靖子は帰ってくるの好きだな!