オフィシャルで楽曲大賞 その3

前回までのあらすじ→その1その2
やっと完結!
オフィシャルの投票のところみると分かりますが、現在公演中の楽曲もエントリーできます。「※曲名未発表の為、あなたの予想した曲名をご記入ください!」ってことですがどういう了見よwwwこういうのはコンスタントに通わないと曲を覚えられないじゃなーい。今回はまだ2公演(まだ…?)なのであんまり覚えてないのでスルーします〜。ラインナップは以下。

さあて、どれにしようかしら…。どうせREMEMBER〜だろうと思われている気がするけどwどれもいいんだけどねえ。私の心は既に決まっています!では発表どろどろどろどろ〜(ドラムロール)

(熊゜Д゜)<NEXT

(一応)腐っても三代目厨だからね!初めて見たのが三代目だってのもあるだろうけど、でもこの「NEXT」はほんとーにかっこよかったんです。初めて見たミュで「NEXT」が本当にかっこよかったんですよ!Finalistへ続くところがネ申すぎて泣けるくらいかっこよかったんです。あれがきっと私の中のディープインパクトだったんだと思います。なのでこの曲に一票投じてきます!
長々と書いておいて「結局wwwそれかよwww」て感じもしますが、まあいいじゃない(・∀・)ゆるしてちょんまげ。