白虎隊 ザ・アイドル

やっっっっと3月の仕事の予定が出たので白虎隊のチケット取りましたわよ。まだだーいーぶー前方席だったなあ。頑張れ、白虎隊!席を埋めたいけれど、残念なことに私の体はひとつしかないんだな…。申し訳ない…。そうだ、キャスト!あっちゃんとタキとゆういちくん(ぴゅあぼの)くらいしか認識してなかったんだけど、麗羅*1でるんだね!麗羅がんばれ麗羅。麗羅も久しぶりだけど(ていうか麗羅の頃しか知らないんだが…)(あとはDCDでてたか)、実はタキ見にいくのも久しぶりなのだ。2年ぶりくらいかも。最後に見た記憶があんまりないけどw

*1:鈴木くん。「風魔の小次郎」に出てた時の印象が強くて未だに麗羅呼ばわり。