健康っていいな…(お食事中の方は自粛すべし)

皆様ご心配をおかけしました。なんとか復活(`・ω・´)ゞです。今回はどうなることかと思いました。リバースの繰り返しで全く寝られなかった土曜夜。真剣最終回をリアルタイムで見られなかった日朝(ヲタク自重w)(録画したけどね!)。その後ぬるいポカリがお友達で熱急上昇な日曜。いきたここちがしませんでした。大分落ち着いた感じで若干お腹も空きまして、おかゆ食べたりしてたらなんとなく元気になってきた月曜。体力が復活しないので仕事休んで真剣最終回を見て泣く火曜(いまここ)。
日曜、本当はKARAのショーケース連れていってもらう予定だったのを、家のファ○キンな用事で泣く泣く諦めたのに、風邪でファ○キン用事を回避できたのはちょっと助かったwいやよくないんだがwまあいいかw